やこうせいブログ

絵をうpしたり、二次元作品の感想なんかを、まあつれーっとね。



スポンサー広告 |

『FAT LIP』

近頃またSUM41なんか聴き出しました自分、別にコレは店長の影響とかじゃなくね。※むしろ店長はそういうポップなパンクは興味ありません。


で、やっぱりあるんだこういうMAD↓www




ハルヒが面白いのか、サムフォーの曲がいいのか、はたまたうp主の編集センスなのか・・・まあたぶんいろいろよね。もう最近じゃ才能とかなんとかについて考えるのは馬鹿らしくなってきたので気にしないようにしてます。

ちなみに俺がサムで一番好きなのはOpen your eyesですけどね。


s-10-raugh.jpg
原稿(ネーム)はようやく導入部終了であとはエロシーンをがりがり描けばいいだけのとこまできました。でも正直このぺージでまとめるには最後のムリヤリ感が微妙な・・・なんかプロット通りだともっと自然なはずだけど、セリフが多くて収まらないから絵に合わせて捨てざるをえないっつうこのスキルの無さ・・・どーよ、ははwww

・・・まあ、その辺のこと考えると銀魂って凄いよね、よくあれだけ詰め込めるもんだわ、異質だとも言うけどwww


あ、洗濯機の洗濯槽をクリーニングしました、6~7年は経ってたんで(火暴)

・・・ウボァ、ダークマターキター!\(゜∀゜)/

いやー、きれいきれいwww
絵日記 | コメント:2 | トラックバック:2 |

『上れない下れない、また一つ命落とす』

最近仕事は忙しいわシェイクスピアの稽古は難しいわ原稿やんなきゃなんないわでテンパりまくりです。でもなんとか生きてます、底辺で。

・・・ああ、せめて一枚でも盆中に原稿やっておけばね・・・墓参りなんかの用足しするか酒飲むかしかしなかったっていう。気合入れてトレス台まで持ち帰ったってのに、何の意味もなかったっていう(火暴)

まあでもいい保養ができたのでよかったです、酔ってコンタクト片方どっかにフッとんでったけどね。

つーかそろそろ印刷所に電話しとかないとな、でもこんなペースで間に合うんかいな、ネーム切るのに時間食いまくりで・・・画力無いからエンピツ本は避けないと・・・うぅ、激しくマズイィ。
s-07-raugh.jpgs-09-raugh.jpg





あと、ついにウチの大勝軒も(って俺の店じゃねーけどw)明日から値上げに踏み切ります。まあ最近の材料費と味のクオリティを考えれば50円アップ(一部100円)は個人的には何の問題も無いと思いますけどね、これでもかなり値上げに出遅れたんですよ、店長曰く「チョーシにのってると思われたくなかった」だそうですwww

まあ、よかったら食べに来てやってくださいなw 

ああ、今週末はa-nationで仕事延長か、激しく忙しいんだろうな・・・また一つ、原稿をやる時間が失われていく・・・



あ、二枚目の一番下の決めゴマは、うたわれるものでお気に入りのカットからまるっといただきました(こんなもん、何の参考もナシで描けるようなスキルは無いです、悲しいかな。)、どのシーンかわかるあなたはお目が高いwww

つかこういうの見ると、やっぱアニメーターの画力ってマジパねぇなって思います・・・
絵日記 | コメント:2 | トラックバック:2 |

Queen of Hearts

いい曲だわ~♪

http://www.imeem.com/dsktpp/music/DBvEUAU4/charlotte-queen-of-hearts-cjs-rnb-mix/

他のリミックスはカスだがなwww UKってたまにこういうシブーイのあるよなw

つか、情報源がネットにテキトーにうpられてるMIXなんかだと、曲名もアーティスト名もわかんないから、マジ突き止めんの大変だわ!

あと、

http://www.imeem.com/people/HbWyjyg/music/_akX46WG/3-shades-brown-lets-spend-the-night-together/

これもごっさいい曲なんだけど、にこ動でどっかのアホが「ナイチンゲール」とかほざくもんだから、俺ずっとそれがタイトルだと思ってたら、全然違うじゃねーか、ナイチンゲールって聴こえるからってブラフこいてんじゃねぇぇー!!マジ、カスだわそういう輩!車にでも轢かれて氏ねばいいと思うよwww


つか、何でもいいけど糸目が思ってたよりはるかに描きづらいっていう!www
s-dounyu-raugh.jpg


・・・あとなんか書きたいことあったらしいけど忘れましつ。ピスタチオ食って寝ます。

絵日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |

s-mati-zenkei-raugh.jpg
背景メンドイ・・・モニタで見ると少しおかしいトコとけっこうおかしいトコが一箇所ずつ。相変わらずパース、ナニソレオイシイノ?みたいな(火暴)

s-04のコピー
レン作画マジしんどい・・・鎧とかデッサン狂ってるとイッパツでバレるし、和服は体のラインが見通しにくいからってあんまテキトーに描くと姿勢が悪く見えるっぽい。



あ、袖のひらひらは戦闘後だからたすきの絞りを解いたって設定ですよ、し、知らないで描いたんじゃないんだからねっ!www

いやー、和服の描き方は絶望先生マジ参考になるwww



・・・昨夜ってか今朝結局1時間しか寝れなかったのに今日も5時間程度か・・・死ぬる~。しかも今日激しく寝不足でメンマの仕込みがあったから(お湯につけて、柔らかくなるまでひたすらゴシゴシ揉み続ける、店で1~2を争う力仕事)、さすがに初号機も活動限界来るわオイ。洗っても手からメンマの臭いが取れねーし。おまけにネギ切ってたら刃にあててる左手の指の皮が擦り剥けやがったし。初めてだわこんなの、力入れすぎなのかも。もっと一定の厚みでリズミカルに切れるようにならないと。

なんか、絵を描くのも包丁使うのも、結局は修行なんだと思うわwww



母ちゃんが村上春樹の新刊読み終わったからっつって実家から送ってきてくれた、サンクス!相変わらず含みのある、吸い込まれるような文章。グワーっと読みたいけど、そんなにヒマないし、上下巻の大作だから、いつ読み終わることやら・・・



とりあえず例によってチャーシュー食ってせめて明日に備えましょ・・・
絵日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ネクローシス

カットでけた。
s-cut-tougouのコピー

おやすみ。(3時間だけ・・・)

絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
