やこうせいブログ

絵をうpしたり、二次元作品の感想なんかを、まあつれーっとね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

棄てられた 仮面

今週は、もう萌えたしワロタし燃えた!

要約するとヘタレたルルが復活する回でしたね、丁寧に描かれててデッカイ◎でした。なんか、ギアスは毎回何かを吹っ切りながら進んでる気がするから、見る方も新たな気持ちで見れていいと思う。

序盤のルルはキてましたねえ、ケータイ壊すのは勝手だけど、コラコラ、窓からポイしちゃだめですよ!あんな高いとこから、人に当たったらどうするんだねwww
ギアスR2 第7話


で、どこをふらついてんだと思ったら「腕立て伏せでもしていろ!」って…爆笑www 
それにしてもこの方はよくよくトラブル場面に出くわすのがお好きなようでw
ギアスR2 第7話4


さらにはそこで手に入れたリフレインに手ぇだそうとするわついでにカレンにも手ぇだそうとして殴られるわ、もう踏んだり蹴ったりですねw
ギアスR2 第7話5

ギアスR2 第7話6


ここから花火の間くらいまでで一瞬、「ナナリーにフられてもう戦う意味もねえしメンドクセーし戦いはスザクに任せてもうやめっかな」、みたいにルルが堕ちて学園ストーリーに転換するのを妄想してさらにワロタ、ありえないwww

その後復活したと思ったら怒涛の艦隊戦でしたね。アスロック魚雷を使うわメタンハイドレートの浮力消失効果を引き起こすわ、もうどんだけ興奮させんだよっ!ここで燃えずにいつ燃える!
ギアスR2 第7話9

ギアスR2 第7話8


メタンは魔の三角海域で有名ですが、面白かったのはアスロック。僕の記憶が正しければ、確か、現在のアスロックってVLSから発射するまでは同じですが、海面にはパラシュートで着水してから潜って魚雷になるはず。でも作中では思いっきりミサイルのままダイレクトに着水してましたねwww 
ギアスR2 第7話7

てことは、近い未来にはそうなる可能性があるって事でしょうね、あの艦隊もどう見ても未来のイージス艦っぽかったし。

また来週まで悶々と…てか、最近アニメの感想日記=ギアス日記になってるなw
スポンサーサイト

アニメの感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Thanatos. | HOME | オシャ連>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
