やこうせいブログ

絵をうpしたり、二次元作品の感想なんかを、まあつれーっとね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去 から の 刺客

今週は…シャーリーの死、これ以外もう何も語ることはないよね。まあ、さすがヒロイン殺しのサ○ライズってとこですかw
ギアスR2 第13話2

ギアスR2 第13話3

ギアスR2 第13話4

俺の中では死亡フラグ立ってたんだけど、認めたくなぁい!ってことで黙ってました。でもやっぱ的中…

だって、一度ギアス使ってるから同じ手を使うことはないでしょ、それにたとえキャンセルされてまたギアスかかるようになっても、シャーリーの性格なら絶対に…まあ、その結果の死、というかそれくらいしかもうシャーリーには残されてなかったってことなんだよね、少なくとも演出的には。イヤな見方だけど(火暴)

何にしても、好きなキャラだっただけに喪失感はデカい…

つうか、ホントかどうか知らんが一説によるとギアスはハッピーエンド着地ってのを耳にしたことがある。でも、

ルルーシュのギアスの暴走によってユフィは死んだ。

スザクが側にいればシャーリーは死なずにすんだかもしれない。

コレ、ホントにハッピーエンドになるの…?この図式、まんま種ガンのそれなんすけどw

物語も半分を過ぎていよいよ加速してきました、今後もますます目が離せません!

あと、先週書いた新OPは、斬新と言うよりどこか第一期の原点に立ち戻ったような感じで懐かしさを覚えましたね、まあ曲もそうだからかも知らんけどw

物語は通してプラマイ0ってのが僕の持論です。そんな中で徐々に収束に向かっていくこの動き、楽しくもあり、どこか寂しくもあり…

a_01.gif
スポンサーサイト

アニメの感想とか | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<煉獄の炎 | HOME | Sing a Song>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
