やこうせいブログ

絵をうpしたり、二次元作品の感想なんかを、まあつれーっとね。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アシスタントのセシル・クルーミー17歳でぇす!それでは皆さん大きな声でご一緒にぃ

オイオイ!(井上喜○子お約束)


…やっべえぇぇ、sound episode4、テラオモシロスwwwww

ギアスはドラマCDまで手を出す始末でしてね、なかでも最新の4は一番笑うんじゃないか、カレンのキャラソンもかなりカワイイ、声のエフェクトがGJ♪ ニコ動でこの曲使ったMADキボンヌw 

イメージとしては一番のサビEndで子供のカレンがテストで100点取って喜んでるのを兄貴が見てるカット(1St、第一期ED)、最後のサビでは最終回のルルが微笑みながら死ぬとこ(ベタ極まりないけど…)がいいね、だって、「生きてみるよ、あなたの分も」だよ!?

…まあ、そこまで言うなら自分で作ればいいんだけどそんな技術覚えてる暇も金も無いしね、哀しいかな。

今日はマイミクさんに綺麗なペン入れのコツみたいなのを伺いに会いに行ってきました。

結論から言うとコツも何もGペンはひたすら描いて慣れるしかないって事なんだよね、「必要な長さ」がスっと引けるように体が覚えるまでね、まあわかっちゃいたけど…人に教えてもらえたら少しはラクですからね、それを知ったからってすぐ上手くなるかどうかは別としても。どうやら必要なのは「覚悟」だそうですわ。

美大卒の友達が「シャーペンが一番描きやすい」っつってたの、今なら少しわかるな、同じラフトレスでもシャーペンの方がなぜか格段にズレが少ないっていう不思議www
s-lulu.jpg

…難しいもんだよね。
スポンサーサイト

絵日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ざわざわ… | HOME | トウキョウ租界>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
