やこうせいブログ

絵をうpしたり、二次元作品の感想なんかを、まあつれーっとね。



スポンサー広告 |

絶望したっ!

ナニが運命だよ、今日レッスン帰りにブクロのとらに寄ったらテレカ付SP BOX、フツーに在庫あったよ…

代引手数料+送料の700円…レッスン次いでだから買い物のための交通費タダってことは丸々その700円分損したってわけだ。その上到着は恐らく火曜以降…いやマジで落ち込んだよ。キャンセルのしかたわかんねーしイロイロマンドクサイから諦めたけどね。最近ホビー系は運が無いなぁwww しかも昨日在庫ラス1だったけどさっきチェキったら8になってたし(火暴)


気を紛らわすためにちょうど閉店タイムセール中のABCに入ってオールブラックのオールスター(よくある黒生地×白ゴムではなく文字通り黒一色、全然印象が違って、オールドキックスってよりは裏原っぽいw)を購入。全白や全黒のスニーカーってのは持っておいて困ることはないしコレで3000円はマジで買いでしたよ奥さん! 

…しかしまあ見せる相手も特にいないわけですけど何か?www


つうわけで総合的には得したしあんま気にしないことにしますw てかいいかげんデジカメのバッテリ買わないと写真ナシの説明だけはツライ…


あと、初詣に行った神社の巫女さんは…色んな意味でヒドかったなぁwww

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だけど勘違い 一人で強くなったって気がしていた | HOME | 偶然じゃない 二人出会えたのは>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
